忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この場所はいい感じの路地で、お気に入りの場所でもあります。
夜になるとネオンが綺麗で猫も映えるのでしょうけれども、
大人のお店が多く、とてもカメラ向けられません・・・(~_~;

PR


変った場所から突き出た煙突が、時代を感じさせます。。。



ここから先は猫たちの世界・・・人間は入れません。
しかし、このチビ猫、とても可愛かったです(^^
アップで見たい方は、5月7日~20日に大阪・北浜「10W galley」で開催される
「猫踏んじゃったなギャラリーPART4」
に、この写真の別カットを出展します(A4サイズ4枚+ポストカード6種)よかったら
お越しくださいませ♪



お寿司屋さんの人に可愛がられている茶トラ君。
笹の葉をおいしそうに食べてました。。。


小さな島で見かけた光景。
猫の後ろには、非常事態が起きたら「カンカン」と鳴らす鐘がある
塔(正式名称知らない)・・・はじめて見ました。
しかし、あまり使われてないのか、塔の下はゴミ捨て場になってました。。。



お互い信頼しあっているかのような、純粋な、猫の目。。。



早朝、この時間帯は全然人がいなく、猫だけがいました。
夜になると、いい雰囲気の写真が撮れそうですが、猫がいるかどうか・・・?



ビル街の猫、首輪の部分がなんとなくネクタイっぽい?



おもいっきり背伸び、ノーファンダーでの撮影。
で、結局、思いっきり傾いた写真が撮れました。
この時だけは「身長が2メートルあれば・・・」と思いました。



ちょいと不名誉な名前がつけられていますが、周りの人から
「デビちゃん」と呼ばれて愛されています。

忍者ブログ [PR]