忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイムマシンのような、ちょっと近未来的な食堂車。

PR


真夏のコインランドリーで涼をとる黒猫さん。



とても気持ちよさそうな寝顔でした。


張り込みの練習中。。。


あじさいが廃屋から生えていた。


猫たちの住処になってました。


人目の届かない高台でまったり中。



らぶねこ展に出展した写真

5/1にらぶねこ展終了しました、お越しいただいた皆様に感謝します。
終始、客足が途切れることなく大盛況のうちに終わりました。
久しぶりに会った人とも会話ができて本当に楽しかったです。
またいつかどこかで写真を展示できればと思います。


喧嘩して片目を負傷した状態で保護された猫さん、病院で治療を受け、ついでに去勢もされてこの場所に居ついています。


犬に警戒しながらも人間にゴロゴロ。。。


ここの駅の駅長は無愛想でした・・・。


正確には、バーの(隣の空き地に住む)猫。


2店舗ほどがんばって営業しています。
忍者ブログ [PR]