忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人間の髪型みたいな模様が特徴のチャコちゃん、猫じゃらしを狙ってます。

PR


先月の話ですが、奈良の猫カフェへ行ってきました。
入口で待ち構えていた「ダヤン」のような顔立ちの猫さん、
来る客皆最初になでようとするのですが、全員に
猫パンチのお見舞い、気性が激しいので、オーナーさんが触ろうと
する客に「気をつけて」と注意をしていました。



「猫とあそぼ」の猫たち、撮影した日がまだ開店して間もない
時期、どの猫も幼く、元気にじゃれあってました。




キャットカフェ「猫とあそぼ」にて。
お互い見つめ合っているかのような、面白い写真が撮れました。



とある方の写真展を見に、猫カフェ「猫の時間」へ行ってきました。
スコティッシュフォールドや、ベンガルなど、
珍しい種類の猫に混じった、ごく普通の猫、名前は「小雪」ちゃん。

忍者ブログ [PR]