忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月の話ですが、奈良の猫カフェへ行ってきました。
入口で待ち構えていた「ダヤン」のような顔立ちの猫さん、
来る客皆最初になでようとするのですが、全員に
猫パンチのお見舞い、気性が激しいので、オーナーさんが触ろうと
する客に「気をつけて」と注意をしていました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
奈良の猫カフェ!
大阪カフェなら行ってきたのですが。
愛想は良かったですか?
大阪の子達はいまいちだった…
猫パンチねえ…
別府のAサファリ内キャットサロンの子で超気性の激しいのがいて、ガラスケージ内にいつも同じ子たちがいるのです。
あの子達と選手交代できないのか、と素朴な疑問。
わかたかたかこ 2008/12/16(Tue)16:46:56 編集
無題
あ,ここはいつも振られ続けている猫カフェかも。
先月も通りかかった時閉まってたんですが,何と中にいる猫がカーテンを引っ張って剥がしてしまい,中を覗くことができました。
ぽちさんの写真見たら益々行きたくなりました~。

↓の銀杏と茶トラさん,可愛いですね。最近とっても茶トラ好き♪
某所でぽちさんも茶トラ好きって伺いました(^^)
まるちゃん 2008/12/17(Wed)08:38:44 編集
無題
わー、ダヤンだ~。
ランプの脇が居場所なんて、ファンタジーですねえ。
置物の猫と並んでいます。
少し怒っているのかな?

すごく雰囲気のいい所なんですね。
僕も行ってみたいです。
猫パンチには気をつけます。
ことっち URL 2008/12/17(Wed)13:14:27 編集
わかたかたかこさん
こんにちは。

ここ、奈良の子たちは、けっこうたくさんいてて、愛想の良い子と悪い子半々くらいでした。
一番小さい子がなつっこく、他のお客さんが猫じゃらしで
遊んでました。
他にも、勝手に人の鞄に入ってしまう子とか、個性的な猫が多かったです。
ぽち 2009/01/03(Sat)00:36:34 編集
まるちゃん
こんにちは~、僕も何度か行ってはみたけれど、開いてるのはこの日だけでした。
店の人曰く、近所でイベントやっている期間は開店している・・・とのこと。
それ以外はどうしているのか?儲かっているのか?謎は深まるばかりです。

茶トラは写真映えしますよね、杏ちゃんとかものすごく好みです♪
ぽち 2009/01/03(Sat)00:45:56 編集
ことっちさん
こんにちは、このお店、古い町屋を改装してつかっているので、雰囲気は最高です!
ただ、すごく人気があって、人が多すぎ、あまり長いこと滞在できなかったのが残念です。
店の名前は「寧估庵」で検索してみてください(^^
ちなみに、この子は普段からこの表情です(^^;
ぽち 2009/01/03(Sat)00:53:15 編集
忍者ブログ [PR]