忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この季節になると、公園で遊ぶ子供の姿も少なくなります。
猫にとっては遊具使い放題でありがたいのかも?

PR


早朝の公園、いつもはこの時間帯、散歩している人がたくさん
いてますが、この日は正月だったので全然人がいなかった。



写真展、早速「行ってきました」のコメントありがとうございます!!
しかし、遠方で行けない・・・というコメントもありますね。
というわけで、急遽、展示写真のポストカードを
販売することとなりました。
行けない人でも、このポスカを壁にでも貼って写真展の気分を味わえたら
と思います(写真小さすぎるかな・・・?)

値段は10枚で1500円(税込み・送料込み)です
ご入金方法は銀行振込になります。
ご入金確認後12月3日(月)より順次発送致します。
ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡よろしくお願い致します。
kumoriya☆mac.com  (☆を@に変えて下さい)
折り返し、ご案内メールをお送りさせて頂きます。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

写真展告知ページも、色々と追加しました、こちらも合わせてご覧下さい(^^


カメラ:EOS 5D
レンズ:EF 135mm F2L


夕方の公園、柵の隙間から撮影、この先行くことができず、竹林は猫たちの遊び場となる。

カメラ:EOS 5D
レンズ:EF 135mm F2L

いつも応援ありがとう・・・
人気BlogRanking


早朝にもかかわらず、写真を撮っている人がけっこういました。
10時くらいになると人が多くなり、猫たちも別の場所に移動して
しまいます。

いつも応援ありがとう・・・
人気BlogRanking


有料の公園の券売機で猫が寝てました。
ステンレスがひんやりとして気持ちいいのでしょう、一番涼しい場所
を知っている彼は他の猫よりも頭が良い??

↓ランキング参加中です♪
人気BlogRanking


猫がたくさんいる公園、白黒猫が多く、どれも個性的な柄なので、
見ていて飽きません。

↓ランキング参加中です♪
人気BlogRanking


こんにちは♪

カメラ:Power Shot G3

↓ランキング参加中です(^^
人気BlogRanking


「猫ふん4」に出展した写真です。
木の枝が毛細血管みたいで面白いな・・・と思いながらシャッター
を切りました。
確か正月ごろの撮影、桜の木でしょうか、春になったらもう一度
行こうと思いつつも行けず・・・来年の春こそは絶対に行こう!!
それまで元気でいてね(^^

カメラ:EOS 5D
レンズ:EF 17-40mm F4L (17mm)

忍者ブログ [PR]