忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[416]  [414]  [413]  [412]  [410]  [409]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真展、早速「行ってきました」のコメントありがとうございます!!
しかし、遠方で行けない・・・というコメントもありますね。
というわけで、急遽、展示写真のポストカードを
販売することとなりました。
行けない人でも、このポスカを壁にでも貼って写真展の気分を味わえたら
と思います(写真小さすぎるかな・・・?)

値段は10枚で1500円(税込み・送料込み)です
ご入金方法は銀行振込になります。
ご入金確認後12月3日(月)より順次発送致します。
ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡よろしくお願い致します。
kumoriya☆mac.com  (☆を@に変えて下さい)
折り返し、ご案内メールをお送りさせて頂きます。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

写真展告知ページも、色々と追加しました、こちらも合わせてご覧下さい(^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どんな猫でも、このノビ〜!っとしている時が一番幸せなのかもっすよね。(∩.∩)
見ている方もこういう姿についつい時間を忘れてしまいます。
写真展行かれませんでしたが
ポストカード欲しいっす!
後でメールしますね〜。 (∩.∩)
ピュンピュン丸 URL 2007/11/17(Sat)00:10:56 編集
写真展
拝見してきましたー!
大きいサイズのプリントで見るとやはり臨場感、迫力が違いますね。
うっとりと見惚れてしまいました。
あ、こちらでははじめまして。^^
いつもため息まじりにステキ写真を見させて頂いてます。
リンクをさせて頂いたので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
りょう吉 URL 2007/11/21(Wed)01:58:09 編集
無題
こんにちは。
告知の写真、靴に猫、いいですね。
kahiro URL 2007/11/21(Wed)16:25:10 編集
ピュンピュン丸さん
こんにちは、ポスカのお買い上げありがとうございます、とても嬉しいです!!
こちらからの返事が遅れてしまい申し訳ございません、早速送らせていただきました。
多分、もうポスカが届いていると思います、ちょっとでも
写真展の気分を味わえたらと思います。
ぽち 2007/11/26(Mon)01:08:24 編集
りょう吉さん
こんにちは、こちらでは、はじめまして、ですね。
写真展、お越しくださりありがとうございます、ネット上での
小さい画像とは違い、大伸ばしプリントの方が迫力があります。
大伸ばしに耐えられる画像を選ぶのに苦労しました(^^;
僕の写真、けっこうぶれぼけ写真が多いです・・・。

リンクもありがとうござます、こちらからもリンクしたいと思います、これからもよろしくお願いします。
ぽち 2007/11/26(Mon)01:27:50 編集
kahiroさん
こんにちは、靴の写真は、相方、緑ドンケさんの写真です(^^
http://photonverneko.seesaa.net/
ぽち 2007/11/26(Mon)01:29:07 編集
福岡の空からこんばんは
福岡の空からこんばんは~☆

茶トラのび~幸せ!と赤い花、素敵ですね。

フクスケさんの展示会、猫瓶、行ってきました。

しかし、何よりも感動したのは、猫のいる近辺の公園。
20匹はいる、太った毛並みの美しい子が多い。
黒ちゃん、お名前が越後屋くん、おかみさん、個性的な子が多くて嬉しい。

こちらの写真展にも行きたい!大きいサイズのプリントで見たい!
御盛況をお祈り申し上げます。

英訳、どういたしまして。
公民館の画面タッチ入力でしたので、とてもぎこちない大雑把な文に。
で、各国猫サイト探しました。
やはり台湾のものが一番日本のものに近いきめ細かさでした。
若鷹タカ子 2007/11/26(Mon)21:05:47 編集
若鷹タカ子さん
こんにちは、ふくすけさんの写真展行かれたのですね。
公園猫はふっくらとした子が多いような気がします。
色々な人に餌を貰っていますから、大阪の公園猫も、かなり太ってます。

こちらの写真展も、昨日終わりました。
おかげさまで、盛況でした♪
そうですね、モニタで画像を見るよりも、大きく
紙に引き伸ばして見た方が迫力があって良いです。
今回はA3サイズでの展示でした、A3対応のプリンタが無性に欲しくなりました(^^;
ぽち 2007/12/09(Sun)21:17:07 編集
忍者ブログ [PR]