忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[414]  [413]  [412]  [410]  [409]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ねころびのとき」写真展、今日から開催です!!
出展数A3サイズ10枚、テーブルには各写真の軽い説明文等が書かれた
ファイルが置かれています。
出展場所がギャラリーではなく喫茶店ですので、出展者は常駐していません。
僕の方が現在日曜日以外仕事ですので、一度も行けないまま終わってしまうかも・・・(T_T)
場所や日時の詳細は、こちらのページにございますので、ご覧下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ねころびing
まさにねころび真っ最中なねこさん…

行きたいなぁ写真展。。
まぴ URL 2007/11/12(Mon)23:28:52 編集
まぴさん
こんにちは、最近ちょっと更新サボっていましたが、写真展開催中はなるべくたくさん更新
していく予定です。

大阪へは・・・ちょっと遠いですね。
いつかは、まぴさんの地元でも写真展やりたいです。
ぽち 2007/11/12(Mon)23:57:20 編集
行かせていただきました
前々からココ覘いてはたくさんいい写真みせていただいてたので、生写真見るのウズウズ待ってました。
男2人の写真展、すっきりまとめてらっしゃって、格好よかった~~~♪
元校舎のがとても好きです。お寺のも・・・
ファイルも写真の説明や、撮った思いがつずられてて、それを見ながら写真を見て、2度楽しめた感じがします。ありがとうございました。
また、次回も見たい!!!!
福にゃんママ URL 2007/11/13(Tue)00:27:20 編集
無題
I'm very fond of your collection of neko photos it's great that u're willing to share your wonderful work with everyone and good luck!(I'm Taiwanese can't type Japanese, sorry ..)
sef URL 2007/11/13(Tue)20:09:53 編集
無題
写真展開催おめでとうございます。
ワタクシ、九州人ですのでちょっとそちらへは行けなくて残念ですが、ぽちさんファンとしては大変嬉しいです^^*)
たくさんの方達が足を運んでくださいますように。
誉詩絵 URL 2007/11/13(Tue)22:06:50 編集
行きたいです~!
ぽちさん、こんにちは。
家が近くだったら絶対行くのですが…
行きたくても行けないのが本当に残念です(涙)
いつかパソコンからではなく自分の目で
ぽちさんの写真が見れたらなぁ。。。
そんな日がくるまでの間はこちらで楽しませていただきますね♪

寝ころんでる猫さんの写真もとても可愛いですね♪
特にアンヨがツボです(笑)
みーや URL 2007/11/14(Wed)01:39:30 編集
無題
こんにちは。
いいポーズですね。
kahiro URL 2007/11/15(Thu)14:33:15 編集
無題
写真展 本日行って参りました。
猫写真とおいしいコーヒーとドーナツ
心がほっこりあったかくなりましたヽ(´ー`)ノ
bobcat 2007/11/15(Thu)23:19:32 編集
無題
英文は台湾の人、です。多くの人と分かち合いたい、幸運を祈る。貴方の猫写真コレクション大好き。公民館から、変な翻訳ごめん。
若鷹タカ子 2007/11/17(Sat)19:37:47 編集
福にゃんママさん
こんにちは、こちらへの書き込みは初めてですね(^^

早速、写真展見てくださりありがとうございます。
今回は、少数でいきました、おかげですっきりとして
良い雰囲気にすることができたかと思います。
それと、店の構造上、どうしても近づいて写真を
見れない状態があるので、ファイルを置いたのも
正解だったと思います・・・これは相方さんのアイデアです(^^

ぽち 2007/11/26(Mon)00:31:11 編集
sef さん
こんにちは、はじめまして、日本語でごめんなさい。
僕のサイトは日本人が一番多いですけど、香港・台湾の人もたくさん訪問に来ます。
台湾も野良猫が多いのですね、sefさんのblog見ました、
とても素晴らしい猫写真でした(^^
ぽち 2007/11/26(Mon)00:35:01 編集
誉詩絵さん
こんにちは、九州からはものすごく遠いですね(~_~;
おかげさまでなかなかの盛況ぶりだそうです。
いつかは、写真展を全国で展開したいですね~、写真はたくさんあるのですが、時間が無いです。
まず、今の仕事を辞めなかれば・・・(^^;
ぽち 2007/11/26(Mon)00:39:33 編集
みーやさん
こんにちは、コメントありがとうございます♪

みーやさんは確か関東の方ですよね、やはり大阪は
遠いですね~、また来年になんらかのイベントに参加する予定ですので、
旅行のついでにでも寄ってくだされば嬉しいです(^^

ブログもよく拝見しています、嵐山、空がきれいですね、
僕の自宅から1時間もかからない距離なのですが、もう10年以上行ってないです・・・。
ぽち 2007/11/26(Mon)00:46:38 編集
kahiroさん
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
この日はとても暖かかったです、一緒に寝転びたいくらいの陽気でした(^^
ぽち 2007/11/26(Mon)00:49:49 編集
bobcatさん
こんにちは、早速写真展に足を運んでくださりありがとうございます、
行ってきましたの書き込み、とても嬉しいです(^^
コーヒー、美味しいですよね♪
けど実はドーナツ、一度も食べたことありません、今度店行ったら絶対に食べなくては~。
ぽち 2007/11/26(Mon)00:53:17 編集
若鷹タカ子さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
訳してくださりありがとうござます、僕はどうも英語が苦手でして・・(^^;
ぽち 2007/11/26(Mon)01:10:27 編集
忍者ブログ [PR]