忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[415]  [416]  [414]  [413]  [412]  [410]  [409]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「お前らだけ食べ物貰いやがって~」とか言ってるのでしょうか、
うらやましそうに鯉の方を見つめてました。

近くの売店で鯉の餌(麩)を購入、猫に見せても全く反応無し・・・
当たり前か。

写真展「ねころびのとき」好評開催中です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「丸々太って美味しそうやなァ〜」かもしれませんよ!サカナ好きだし。
パンパンに太らせてから食べようと思ってるのかも(笑)
つた URL 2007/11/27(Tue)07:12:24 編集
無題
ほんと、羨ましそうな感じですね^^
鯉の餌を見せるより、目の前の鯉を一匹、ポン!と
猫の前に置くと飛び付くかも・・・(笑
ケン 2007/11/27(Tue)16:33:41 編集
無題
なはは、オイラも水に入れたらなぁ・・・
なんて考えているのかも(笑)
あー、でっかい鯉軍団にちょいびびっていたりするのかなぁ。腰が・・・ (∩.∩)
キレイな毛並みのニャンコくんたちっすねぇ。
ピュンピュン丸 URL 2007/11/27(Tue)19:10:55 編集
写真展行きました
以前「猫ふんじゃったなギャラリー」の時、一度コメント書き込んだjunmaruです。
以来ちょくちょくこちらは見せてもらってます。

先日、二人写真展行ってきました~。
とてもいい写真ばかりで、ほっこりしました。
ちょうど曇家さんに遭遇しましたヨ。
写真展の様子をウチのblogで気合い入れて紹介してますので、また見てください♪
(勝手に紹介しちゃいました。すみません!)
junmaru URL 2007/11/27(Tue)21:49:53 編集
あったかそう
いいなぁ,と思いきや,彼らが日陰にいるのは偶然?
それとも暑い日だったのでしょうか?
なんにしても,いつもながら良い写真ですね。
まる 2007/11/28(Wed)11:08:03 編集
楽しみです♪
先程、ポストカードのメールを送りました♪
こういう申し込みは初めてなので小心者の私としては ちょっとドキドキですが(^^;
でも凄く楽しみです~♪

池を覗き込んでる猫さん、落ちなきゃいいけど。。。(^^;
みーや URL 2007/11/30(Fri)15:35:28 編集
つたさん
コメントありがとうございます(^^
鯉も猫も、餌たくさん貰っているみたいでかなり
太っています(~_~;
太らせてから食べる・・・「注文の多い料理店」でしたっけ?似たような話がありましたね。
ぽち 2007/12/09(Sun)21:20:12 編集
ケンさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
多分、この猫たちは一度も生魚食べたことないでしょうから、
魚を置いてみるとどんな反応するのでしょう?やはり野生に目覚める??
ぽち 2007/12/09(Sun)21:23:12 編集
ピュンピュン丸さん
こんにちは、ここの猫たちは、餌やりの人や、観光客の
弁当のおすそ分けとか貰いまくっていて、どの猫も太ってます、
そして、人なつっこいです。
そういえば、猫って泳げないのに水の中にいる魚が好物なのはなぜでしょう??
ぽち 2007/12/09(Sun)21:26:28 編集
junmaruさん
こんにちは、お久しぶりです。
「猫ふんじゃった」の時も細かく感想を書いてくださりありがとうございます、
今回も、かなりの気合の入った感想・・・とても嬉しいです♪

曇家さん、モデル体型でかっこいいですよね~、あこがれます、
どうやったらあんなスマートな体型を維持できるのか・・・。
ぽち 2007/12/09(Sun)21:33:40 編集
まるさん
こんにちは(^^
この写真を撮りに行った日は確か10月頃、
それでも汗ばむくらいの気温だったと思います。
今年一年は暑い日がかなり長かったような気がします。
特に、上のフサフサ猫さんは大変だったでしょうね~。
ぽち 2007/12/09(Sun)21:37:00 編集
みーやさん
こんにちは、ポスカのご購入ありがとうございます!!
もう届いているでしょうか?届いてなかったら僕か曇家さん宛にメールしてくださいね。

猫たち、橋の欄干の上に乗って歩いてましたけど、
見ているこちらは落ちないかとヒヤヒヤしました(^^;
ぽち 2007/12/09(Sun)21:52:08 編集
忍者ブログ [PR]