忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[409]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月の半ばあたりから、猫写真仲間(曇家みどりさん)と2人で写真展をする予定です。
公開まで一ヶ月も無いのですが、まだどれを公開しようか悩んでいます(^^;
サイト未公開(予定)写真を5枚、合計10枚展示する予定です。
また、詳細がわかり次第報告していきたいと思います。

『ねころびのとき ~阪靖之・曇家みどり 二人写真展~』

●場所  『平岡珈琲店』大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
●展示期間 2007年11月12日(月)~12月8日(土)
●営業時間 8:00~18:00(月~金曜日)
      8:00~13:00(土曜日)
●店休日  日曜日・祝日

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ごろん
あったか~い

写真展、楽しみですね。
どの写真も、皆さん、喜ばれることでしょう。
kahiro URL 2007/10/17(Wed)16:27:41 編集
無題
ねころびのとき、無茶苦茶カワイイですね(^^
いつか、こんな写真撮りたいものです^^

写真展、開催されるのですね。楽しみです。
時間をつくって、是非とも行ってみたいです!
ケン 2007/10/17(Wed)18:52:25 編集
無題
あー、そばにいたら安眠をじゃまして
絶対お腹のところを手でスリスリと撫でてしまうだろうなぁ。
たまらなくカワイイです。(∩.∩)

写真展どんな世界観になるのでしょう。
大阪かぁ・・・行けたらなぁ・・・。
すごく楽しみです。
ピュンピュン丸 URL 2007/10/17(Wed)19:10:13 編集
無題
猫ろび、かわいい。猫びよりに大阪ギャラリーの猫展示会じょうほう。同じ場所?
若鷹タカ子 2007/10/20(Sat)15:34:57 編集
無題
こんにちは、お久しぶりです。
この記事読んだら、ひさしぶりに大阪へ行きたくなりました。
noguchi URL 2007/10/22(Mon)19:17:32 編集
kahiroさん
コメントありがとうございます。
実はこの写真、3月頃の撮影です(^^;
ぽち 2007/10/25(Thu)00:08:37 編集
ケンさん
こんにちは。
写真展の会場はビジネス街の小さな喫茶店です。
コーヒーも美味しいので、是非来てくださいね(^^

この子、すごくかわいかったです、長い間ゴロゴロ
ところがってくれました(^^
写真展ではこれとは別の構図の写真を出展する予定です。
ぽち 2007/10/25(Thu)00:16:46 編集
ピュンピュン丸さん
コメントありがとうございます。

めちゃなつこい猫さんで、腹をなでても怒らずゴロゴロ
喜んで転がってくれました(^^

そちらからですと、大阪は遠いですね・・・。
いつか写真で有名になって、全国で写真展できるように
なるといいのですが、難しいです~。
ぽち 2007/10/25(Thu)00:25:51 編集
若鷹タカ子さん
猫びよりの大阪の写真展は多分こちらですね
http://nekoda.exblog.jp/
↑の出展者の方一人と今度一緒に写真展やります♪
ぽち 2007/10/25(Thu)00:28:11 編集
noguchiさん
こんにちは、お久しぶりです!
ぜひぜひ大阪へ来てください~、けど写真展は日曜祝日
休みなのでご注意を・・・。
ぽち 2007/10/25(Thu)00:38:30 編集
無題
地元でも、わたくし美術館、というのをしてます。
商店街の店内やショーウィンドウに
作品を展示してあって、
お気軽に見て行ってください、というもの。
kahiro URL 2007/10/30(Tue)15:03:18 編集
kahiroさん
コメントありがとうございます!
商店街主催のギャラリー、秋になるとどこでもやってますよね。
先日行った大阪・空堀商店街も、子供の描いた絵の展示がありました。
ぽち 2007/11/05(Mon)00:57:23 編集
忍者ブログ [PR]