忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から「ひなた」さんで、「猫のお店」が始まります。
僕は写真を一枚だけですけど展示します。
その他、猫グッズの販売などがあります。

写真は、美女に抱かれてごきげんな平太さん。
飼い主のばんさんは、平太グッズを出展するみたいです(^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よいっしょ
こんにちは。
可愛い、でも、重たそう。
皆に可愛がられてるんですね。
kahiro URL 2007/10/05(Fri)17:32:33 編集
綺麗なおねいさんと猫
綺麗なおねいさんに抱っこされてご機嫌!
何気にカメラ目線なのがよいですね!

100円均一でも文具店でももう2008年カレンダーが。
つい猫カレばっか見てしまいます。
100円猫スケジュール表買いました~。

お身体はいかがですか?
若鷹タカ子 2007/10/06(Sat)19:09:47 編集
あいつ・・
私にはとってもつめたかったのに・・・・美女にはこれですわ。私は次回帰国時もちゃぶちと遊ぶからいいわっっ!
・・・ヘイタさんって思ったより小さい感じですよね。
さくらちゃん URL 2007/10/06(Sat)21:08:37 編集
kahiroさん
こんにちは。
平太さんは皆から愛されている猫です。
放浪癖があり、数週間行方不明になったこともあったそうですが、
今は去勢されて、おとなしくなりました。
ぽち 2007/10/09(Tue)00:36:49 編集
若鷹タカ子さん
いつもコメントありがとうございます♪
この写真と同じ写真が、ハニさんおブログにあります。
平太さんは、カメラを向けるとこちらを見ます、
モデルとしては最高の猫なのです(^^

100均でもカレンダーってあるのですね。
うちの近所にも違う会社の100均が3件あるので、
今度探してみようかと思います。

体調はもう大丈夫なのですが、今は仕事が忙しくて全然写真が撮れません・・・(T_T)
ぽち 2007/10/09(Tue)00:41:14 編集
さくらちゃん
こんにちは。
さくらちゃんも平太さんに嫌われたのですか・・・僕が触った時も
あまり反応が無かったような?先日は別の男性が触ったら
激しく抗議(キックしたり)してました。
美女だけ選んでいるのかは???ですが、人を選んでいるのは確かですね。
このときは毛が短く、乳首が見えるくらい短かったです。
ばんさんのブログ見たら、だんだん本来の姿に戻りつつあるみたいです(^^
ぽち 2007/10/09(Tue)00:52:26 編集
無題
ぽちさん、お身体に気をつけて。
私も今日はのどにきてます。。。
そろそろ猫には過ごしにくい、季節かな。
kahiro URL 2007/10/11(Thu)15:08:23 編集
kahiroさん
こんにちは、返事が遅れてしまいました・・・。
このところ朝が寒いですね~、しかも昼は暖かい、一番体調管理が難しい時期です。
今のところ自分は大丈夫です♪
ぽち 2007/10/24(Wed)23:56:03 編集
忍者ブログ [PR]