忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[1262]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1248]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鉄道」「猫と鉄道」写真展

こちらの写真展に参加することになりました。
久しぶりの東京での展示です、もちろん「猫と鉄道」での参加です。
昨年、「らぶねこ展」でご一緒したををつかさんやomuさんも参加されます。
猫はもちろん、鉄道に興味のある方にも「いいね」と思わせるような
猫と鉄道写真を展示できたらと思います。
場所:ギャラリー・ルデコ  〒150-0002  東京都渋谷区渋谷3-16-3 高桑ビル3~5F
日時:2017年7月25日(火)~30日(日)11:00-19:00/月曜休廊日
入場料:500円

「鉄道」「猫と鉄道」写真展HP
「鉄道」「猫と鉄道」写真展facebook

PR
忍者ブログ [PR]