忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しています(^^
今年も開催される「猫ふんじゃったなギャラリー」その第5弾
に、写真を出展する予定です。
一週間ほど前からちまちまとプリントしているところです。
落ち着けば、掲示板のレスをしたいと思います、しばらくお待ちください。。。

いつも応援ありがとう・・・
人気BlogRanking
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
猫ふん
今年も行きます♪ぽちさんの写真好きなので楽しみにしてます。
売り切れのない早いうちに行こうかな・・・。
今日ははっちゃんミュージアムと猫だまりはしごしてきました。
とらのすけ 2007/04/30(Mon)21:14:32 編集
とらのすけさん
猫だまり・・・僕もその日に行ってきました!
素敵な猫写真がたくさんでとても楽しかったです(^^
はっちゃんの方も行きましたが、たくさん人がいて、お目当てのストラップが買えなくて悲しかったです。
そして、猫ふんの搬入も終わりました、今回ポスカは50枚だけなので、ご購入はお早めに~。
ぽち 2007/05/01(Tue)00:19:53 編集
ありがとうございます!!
ほんとにお気に入りの写真だったので感激です。(泣)さっそく部屋を片付けて飾ってしまいましたv
初めて見にいった「猫ふん」はほんとにおもしろかったです。私も皆さんにお見せできるような写真がとれたら来年香港から参加したいです。
さくらちゃん URL 2007/05/22(Tue)20:46:31 編集
さくらちゃん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、使い古しでちょっと痛んでますが、こんなに喜んでいただけるなんて・・・とても嬉しいです♪
来年も「猫ふん」開催されると思いますので、是非参加してくださいね(^^
ぽち 2007/05/28(Mon)00:25:36 編集
忍者ブログ [PR]