忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正月に漁港へ行ってきました。
去年は寒すぎでしたが、今年は穏やかで風もほとんど吹いておらず
猫たちも日向ぼっこしていました・・・が、これだと旗がなびかない!
待つこと20分くらい、やっと風が吹いたところを撮りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一番お正月っぽい!
大漁だーん。茶トラくんいいなあ。
旗がなびくまで待っておられたのですか、さすがだニャン。

わかたかたかこ 2009/01/06(Tue)16:32:46 編集
一番お正月っぽい
一番お正月っぽい!
大漁だーん。茶トラくんいいなあ。
旗がなびくまで待っておられたのですか、さすがだニャン。

わかたかたかこ 2009/01/06(Tue)16:33:33 編集
無題
ううん、絶景ですね〜!
っていうか風を待って、その時猫もいてくれてってすごいです!
この猫くん、大漁の神様だったりして。
ピュンピュン丸 URL 2009/01/12(Mon)09:13:17 編集
わかたかたかこさん
こんにちは。
この写真のちょっと前までは3匹がくつろいでいたのですが、最後まで
付き合ってくれたのはこの子だけでした。。。
ぽち 2009/01/15(Thu)23:11:45 編集
ピュンピュン丸さん
コメントいつもありがとうございます(^^

この茶トラ君のほかに、さび・キジ猫もいてたのですが、
サビがなつっこく、この写真撮っている間、足下にスリスリしてくれました。
3匹が写っている写真もありますが、それはまたなんらかのイベントにでも出そうかなと思っています。
ぽち 2009/01/15(Thu)23:44:06 編集
一年
一年たつんですね…

やはり青空と風になびく旗のコントラストが最高ですよね

猫ちゃんの顔、穏やかですね
2009/01/22(Thu)12:43:47 編集
旋さん
こんにちは、一年前に撮った猫が今年も元気に走り回っていてとても嬉しくなりました♪
また来年もモデルになってくれるよう、元気に育ってほしいです。
ぽち 2009/02/02(Mon)22:21:32 編集
忍者ブログ [PR]