忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[744]  [743]  [742]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして。
いきなりで失礼します。
中学生なのですが、
技術の授業でコルクボードを作るというものがあり、
コルクボードにアイロンプリントをしました。
それで、こちらのでじにゃんさんの写真を使わせていただきました。
先生が親機の方で監視していたのでその時はコメントを残せなかったのです。
すみません。

ところで、写真を撮るのがとてもお上手ですね。
これからもがんばってください!
これを機にできるだけ見に行こうと思います。
りるりる 2010/05/01(Sat)09:34:30 編集
りるりるさん
こんにちは、はじめまして。
ご報告ありがとうございます、授業や宿題で当ブログの
写真の使用される方、毎年けっこういてます、勉強のために僕の写真が使われてる
なんて、とても嬉しく思います、また必要であれば(営利目的でなければ)どうぞご自由にお使いください。
それにしても、中学生がネットで素材探し→報告と、すごい時代の進歩を感じます、僕が中学生の頃じゃ考えられないことです(^^;

それでは、これからも写真を追加していきますのでよろしくお願いします。


ぽち 2010/05/03(Mon)22:50:14 編集
無題
この一枚、妙ぉ~に好きです。
犬さんが農作業服に身を包んだ縁側の爺様に見えます。
二名ともカメラを見ていつつ、思いは別物的な、
なんでしょう…中にヒトが入っている的な…、
味わい深いです。
藏ゆ URL 2010/05/12(Wed)09:38:12 編集
藏ゆさん
こんにちは、この写真、僕も(今のところ)今年一番のベストショットです。
お互い目で訴えてますね~、藏ゆさんのおっしゃるとおり、犬さんの方はけっこう高齢みたいで、どこか貫禄を感じます。
他にも、たくさん犬猫がいてて、犬2匹、猫5匹ほどここで暮らしていて、皆仲が良いのです、とてもほのぼのする場所です(^^
ぽち 2010/05/17(Mon)23:21:23 編集
忍者ブログ [PR]