忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんかアウトローな雰囲気の猫たちですねぇ。
東京の飲み屋街の猫たちもどこか腹が据わっている表情をしていて(笑)

遅くなりましたが、
写真展に来てくださってありがとうございます。
呑み屋で見せてもらったぽちさんの写真ファイルに目が釘付けでした。
自分もきちんとした目線のファイリングが出来る様にがんばりますです。

またその内にお会いできることを楽しみにしています。
ピュンピュン丸 URL 2010/06/14(Mon)00:41:23 編集
無題
こんにちは~♪
今日の写真も素敵です、可愛いです
なんかやさぐれた?表情の猫さんたち

九州産業大学で上野彦馬賞を毎年募集しています。

新人カメラマンの登竜門というか、一般部門も九州在住である必要はないようです、皆さん、応募なさっては?

長崎市の喫茶ギャラリー「ディアヒコマ」のマスターが「本来長崎で主催すべき賞だし行政にもかけあってきたけど…」と歯がゆい思いをしておられるように見受けました。

http://www.kyusan-u.ac.jp/hikoma/
ではまた
わかたかたかこ

ワカタカタカコ URL 2010/06/14(Mon)16:58:15 編集
ピュンピュン丸さん
こんにちは、写真展では色々とありがとうございます。
ピュンピュン丸さんをはじめ、4色の皆さんの大きな写真が見れて、こちらも勉強になりました。
写真集出版もおめでとうございます、近所の書店でも写真集置いてありましたよ。

東京の飲み屋街にも行ってみました、かなりの大規模で見ているだけでも面白かったです。
大阪にもあるのですが、↑の写真のすぐ裏は再開発中、しかも途中で頓挫してしまったらしく、もう5年以上廃墟状態になっています。
ぽち 2010/06/15(Tue)22:46:02 編集
ワカタカタカコさん
こんにちは~、写真の猫さんはどうやらボスのようで、同じ柄の猫(子供?)が他にもたくさんいます(^^

この写真賞はけっこう有名ですね、過去の受賞作ひととおり見ましたが、僕にはちょっと敷居が高いです(~_~;
ぽち 2010/06/15(Tue)22:51:25 編集
忍者ブログ [PR]