忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[943]  [939]  [942]  [941]  [940]  [938]  [931]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真展、無事終了しました、お越し下さった皆様、手伝ってくれた
猫友達、宣伝してくださった皆様、スポンサーの
トキメキパブリッシング様、そして一緒に参加して下さった
池口さん、星野さん、ありがとうございました。

写真は今回の写真展で展示した写真、一番人気でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした
写真展では土曜日に色々と相手していただいて有難うございました。
とても楽しかったです。
また機会があればお会いしたいとおもいます。
(^-^
ぽんかん URL 2011/12/06(Tue)13:12:43 編集
ぽんかんさん
こんにちは、先日は写真展にお越しくださりありがとうございます。
京都の猫情報も教えてくださり感謝です、早速週末あたり行ってみようかと思います。
フリッカーの写真、拝見しました、いろんなジャンル撮ってますがどれもすごくうまいですね~、
池口さんが絶賛してた理由がわかりました、久しぶりに写真で鳥肌が立ちました。
特に花の写真がお気に入りです(^^
ぽち 2011/12/06(Tue)23:40:17 編集
わー
一番人気の写真素敵ですね

マンション?なのに
メルヘンな感じでかわいいです
二匹がとてもお似合いですね

写真展は遠方なので行けないですけど
いつも素朴でほんわかな写真に癒されてます
2011/12/07(Wed)08:00:55 編集
無題
写真展おつかれさまでした!
もしかしたらもっとクールな写真展にされる予定だったのかもしれないですけど
たのしかったです(笑)

感想ノートを書きそびれてしまったので・・・
私が好きな写真は
タイヤ公園、サウナ、そしてこのアサガオ団地、です。
ごとー URL 2011/12/09(Fri)22:13:15 編集
旋さん
いつも書き込みありがとうございます、おかげさまで写真展は大盛況でした。

そうですね、不思議な感じです、マンションもなぜかきれいで、廃墟だと言ったら皆驚いてました。
お客さんの中には「結婚式みたい」とも言ってました、なるほど・・・と思いました。
ぽち 2011/12/11(Sun)22:20:06 編集
ごとーさん
こんにちは、写真展の期間中、色々とありがとうございます。
おかげで助かりました、僕の写真もクールとは無縁ですので全然大丈夫でした。

タイヤ公園は2番人気でした、ちょうど今の時期に撮った写真ですけど、
公園が綺麗になってしまったのが残念です。。。
ぽち 2011/12/11(Sun)23:13:34 編集
無題
えー、廃墟なんですか?!
それは見えないですね
2011/12/12(Mon)17:10:25 編集
ありがとうございました!
大阪での写真展、大盛況でしたね!
お忙しい中、お話させていただいて、ありがとうございました!
阪さんのお人柄が出ているのでしょうか、優しい写真に和ませていただきました(^_-)
私は、“路地に座る真ん丸お目々の黒猫さん”が好きです。
KUMIKO URL 2011/12/14(Wed)10:33:02 編集
旋さん
建ってから結構経ってそうですが、まだまだ使えそうで
もったいないですよね。
ぽち 2011/12/18(Sun)21:47:38 編集
KUMIKOさん
こんにちは、写真展にお越しくださりありがとうございます。
おかげさまで、開催中、特に土曜日曜はかなりの客入りでした。
心配してた天気も大丈夫でしたし、個人的には大変満足な写真展でした(^^

黒猫の写真、今回はこの記事のマンションの写真の次に人気の写真でした。
ぽち 2011/12/18(Sun)22:26:20 編集
忍者ブログ [PR]