忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[978]  [977]  [976]  [973]  [974]  [966]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当ブログの写真が3月30日にダイアプレスから出版される「ねこねた」に掲載
されました、今回は、再び池口さんと一緒に「東京大阪街猫物語」として写真を掲載
(P57-65)その他、P2.P3にも数枚写真が載っています。
ぶさかわ猫コーナーには、平太君しめじさんも載っています、ぜひご覧ください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
買います♪( ´▽`)
NONAME 2012/04/02(Mon)19:41:41 編集
NONAMEさん
ご購入ありがとうございます!
今回が創刊号です、これが売れて続くことを願います。
ぽち 2012/04/02(Mon)23:04:32 編集
わ〜
また写真展期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
じろさん 2012/04/03(Tue)21:51:31 編集
じろさん
写真展、グループ展ですが参加する予定です、詳細はまた後日お知らせしますのでよろしくお願いします~。
ぽち 2012/04/07(Sat)20:30:23 編集
久し振りです
こんにちは。随分お久し振りになってしまいました。書店で見た事のある写真が目に止り、「もしや?」と思いここに来ましたらば、矢張り。私の目は間違いがなかったと安心しました。その後色々な場所で活躍されているようですね。おめでとうございます。あの頃から、もっともっといろいろな人の目に止っていいはずの写真家さんなのに…と、忸怩たる思いを抱いていましたが写真雑誌の中の幾つかの猫写真を見る度に、やった!!と一人心の中で喝采していました。本当におめでとうございます。親戚の子が世に出たような気持ちです。
そういえば平太さんが亡くなったそうですね。わたしは本日ばんさんのブログを見て知りました。
思えばここでわたしの猫にそっくりな平太さんを見て、コメントしたのが初めでした。何だか遠い昔のような気がします。家の猫はまだ元気です。今年16歳になります。17だったかな??
兎に角、今はわたしは猫と二人です。ブログのURLを書いて置きます、気が付いたときにでも見に来て下さい(以前のブログから引っ越しました)
では、また写真見に来ます。
蕃楊仔 URL 2012/04/16(Mon)13:02:15 編集
蕃楊仔さん
こんにちは~、ずいぶんとご無沙汰しております、もう一年?いやもっとでしょうか?
あれから、一年に2回くらいのペースで雑誌とかに載ったりします、本当にありがたいことです。
僕の周りの写真家さんたちも、いろんなところで活躍したりしてます。
雑誌で知り合いを見かけると蕃楊仔さんと同じく、親戚の子が世に出たような気持ちになります。
平太君も「ねこねた」に載ってますね、亡くなられたのは大変残念ですが、今後もいくつかの場所で平太君に会うことができると思います。
蕃楊仔さんのブログ拝見しました、16・7歳とは思えない若々しい猫さんですね~。
模様も、確かに平太さんに似てますね(^^)
ぽち 2012/04/21(Sat)22:41:08 編集
忍者ブログ [PR]