忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトの写真が、雷鳥社出版の本「ねこサプリ(笑)」に掲載されました。
ねこサプリシリーズは3作品続いてる人気の猫写真集、僕の写真は前回の「ねこサプリ 相棒」につ続いて
2作品目の掲載です。
掲載枚数は25枚、ページの下に撮影者の名前が掲載されているので探してみてください。



*現在絶賛発売中です*
PR


皆美形なのに臆病な4兄弟。
753


モデルの猫さんはまだ3歳にもなってませんが。


餃子は売ってません。。。


散髪屋さんの看板猫、見かけによらず凶暴・・・らしい。


この部屋の住人はきっと猫好き。

*メールアドレス変更しました*
プロバイダ乗り換えに伴い、メールアドレスも変更となりました。
新しいアドレスは

になrます、よろしくお願いします。


一年前は子猫だったのに、久しぶりに会ったら2児の母になってました。



ここら一帯のボス猫、見回りの後は人間にも挨拶。


あまりの暑さに三毛猫もたまらずオッサン座り。



いつも逃げられて撮れなかった猫さん、この日だけはかなり近くに寄ってきて
くれました。
後に居たごはんのおばちゃんに感謝。



子供に教えてもらった、この子の名前は「にゃんにゃん」
勝手に名前を付けてるのかと思いきや、通りすがりのおばちゃんも「にゃんにゃん」
と呼んでいた。



ビルの階段は、都会で暮らす猫たちのヒートシンク。



すっかり大きくなった子猫、いつもはすぐ逃げるのですが、暑いのか、ずっと石の上で
へばりついてました。



頭頂部がかゆかったみたいで、波板の角に頭をこすりつけてました、とても気持ち良さそうな表情。


とても個性的な柄の喫茶店の猫さん、こう見えてもとてもおとなしい子(通行人談)
当ブログが、6月15日発売の猫マンガ雑誌「ねことも8月号」に紹介されました。
138Pの下段にございます、ぜひご覧ください。


GWに遠出した時の出会った小さな漁港の猫さん、元気に暴れまわってました。
この場所には写真のようなエリンギみたいな岩が点在してました。


体をなでられて喜ぶにゃん吉(猫の名前)


初めて訪れたときからほとんどの店が閉まってた、かつて賑わっていた時代を見てみたかった。
忍者ブログ [PR]