忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰かが自分に気合を入れるために書いたのだろうか?




昨年はあまり更新できませんでしたが、今年もマイペースでやっていく予定です。
これからもでじにゃんをよろしくお願いします。


猫にちょうどいいサイズの車。



気になるけど入る勇気がない。



猫もおばちゃんもいい顔してくれました♪




今年の秋は短かったような。。。



あいちゃんは高い場所が好き。



ここの文化住宅は多分人間よりも猫の方が多い。



くねくね中の電気屋さんの看板猫、触るとお店の人でもパンチしてくるという。


一番いい場所で日向ぼっこ中のボス猫。



散歩途中、立ち止まってこちらをちら見。



高い場所から散歩の犬を監視中。。。

忍者ブログ [PR]