忍者ブログ
このBLOGは、 ぽち(さか)がデジカメで撮影した猫写真を集めたBLOGです。
カテゴリー
リンク・ランキング
プロフィール
HN:
ぽち(さか)
性別:
男性
自己紹介:
街中を歩きながら猫の写真を撮っています、古い家・商店街・カメラ・猫とその周りの空気が好き。
↓ メールアドレス ↓
アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この日はとても良い天気で、猫の足取りも軽やかでした。
PR


みんな、太陽の方向に向いてました。



人間の手の届かない場所で猫がお花見していました。


複雑な造りの長屋ほど、猫達に好まれる傾向。



夏は気持ちよく過ごせそうな場所。



開店準備が終わるまで、おとなしく外で待ってました。



ご飯皿の前に立ってひたすらしゃべってました(そのあとごはんのおばちゃんが登場)




子猫には子供用の自転車かご。



綺麗に整理された漁港でした。


幅10センチくらい?余裕で歩いてました。


今年もよろしくお願いします。


当ブログの写真がアスペクト出版の雑誌「和猫ぐらし」に採用されました。
今回は、「四季折々の和猫模様」のコーナーの春の写真を担当しました(P20.21)
その他の季節には、夏担当の池口さんの写真や、秋・冬担当の八二一さんの写真もございます。
12月26日発売です、ぜひご覧ください。



今年もあとわずかとなりました、今年はあまり更新できませんでしたが、
2014年は、頻繁に更新できるよう頑張りたいと思います。
それでは、皆さん良いお年を。



おばちゃんになでなでされてご機嫌な兄弟猫。



高台にある朝の公園は、猫たちの牧場になってました。
忍者ブログ [PR]